Top > 子犬しつけ > 子犬のしつけで相談できる場所

子犬のしつけで相談できる場所

わたしは5カ月になるチワワを飼っています。犬を飼うのが初めてだった為、お世話やしつけでわからないことがたくさんありました。

近くのペットショップでお世話やしつけについて聞いたりしていましたが物足りず、そのことをについて犬を飼っている友人に相談してみたら子犬 しつけを紹介されました。子犬 しつけは無料しつけカウンセリングを行っているということですぐに予約の電話をしました。当日は愛犬も一緒に連れてカウンセリングに行ったのですが、実践も交えて説明してくださったのでとても分かりやすく犬のしつけがわからない私でも理解することができました。

 

カウンセリングは1時間ほどで終わりましたがその後も子犬 しつけの保育園に通わせてトレーナーさんに協力してもらいながら愛犬を育てています。定期的に保育園に通わせることで愛犬に困った行動が見られればすぐに相談できるので助かっています。今後も子犬 しつけに通い続けて行こうと思っています。

子犬しつけ

関連エントリー
子犬のしつけで相談できる場所ココア味なので飲みやすい子犬のしつけで相談できる場所忘年会で実現できるサプライズ信頼できる探偵事務所の見分け方結婚式余興で実現できるサプライズとはフラッシュモブでサプライズを仕掛けたい