Top > 現金化 > 金券を現金化に活用できる方法はあるか

金券を現金化に活用できる方法はあるか

金券ショップに金券を持ち込むのは、かなり多くの人がやっています。 

クレジットカードの現金化でも、定番的の方法です。

換金率も高く、90%以上の換金率になることもあるのですから、クレジットカードのポイントで引き換えて換金することにより、換金率を補うこともできるため重要です。

 

便利なものことは確かですが、どんな商品を選ぶのか検討しなければいけません。

金券ショップも、売れないものは高く買い取る意味はないでしょう。

現金化としての効率を上げるのであれば、売れる商品を持ち込むことが需要です。

 

こういうときは、例を上げて考えることが必要になります。

まず、金券ショップのまわりにない店舗の金券を売るとします。

これを買う人は誰でしょう。

おそらく、この周辺の人ではなく、そのテンポを利用できる地域の人です。

それも近くはありません。

これでは販売効率が悪化してしまいますので、買取り金額は低下します。

これが金券ショップの近くで使えるのなら、すぐに売れることでしょう。

その場で購入して、すぐに使えるからです。

とても便利ですので、買いたい人が増加します。

どちらが高換金率になるのか、これなら簡単でしょう。

 

現金化に活用したい金券ではありますが、クレジットカードで購入できないものがほとんどなのです。

そのため、オークションを利用したりする選択が必要で、クレジットカードで購入できるように考えていかなければいけません。

道は狭いですが、便利なものとして現金化に活用できることでしょう。

参考口コミ:http://genkinka888.blog.jp/archives/22850622.html

現金化

関連エントリー
金券を現金化に活用できる方法はあるか